2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 気持ちいいエッチ
瞳と年越しエッチしてくれる人いないかな?旦那とは過ごしませんww
DATE : 2006-12-31-Sun Comment 1

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

今日は大晦日だね♪
当然のように旦那とは過ごさない瞳w

ってか、友達と出かけようかなぁとも思ったんだけど、なんか都合悪くなったみたいで今慌ててエッチ相手探し中ww

明日のお昼くらいまでは時間あるから、今日はのんびり出来ちゃう♪
せっかくだからカウントダウンとか一緒にできたらいいなぁって思ってるんだけど、さすがに大晦日…
なかなかメール来ない(涙)

最悪はカウントダウン過ぎてから会う感じでもいいかなぁって思ってるので、予定ない人とかいたらメールくれたら嬉しいです♪

とは言ってもさすがにみんな予定あるかww
このまま一人寂しくオナニーで年越しとか絶対嫌…w

童貞くんとか年越し童貞喪失とかどうかなぁ♪
真性包茎の男の子とかはカウントダウンして、2007年になったと同時に皮剥いてあげるww

とりあえずせっかくの大晦日なのに家にいるのは嫌だし、思いっきり気持ちいいことしたいなぁって♪
2006年最後の日、そして2007年最初の日をおかしくなるくらいエッチしまくって過ごしたい瞳でしたww
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ミッチ~ | URL | 2007-01-08-Mon 23:59 [EDIT]
良かったら是非今度お相手を☆
返事ちょうだいね♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.