2ntブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 包茎いじめちゃった♪
騎乗位で童貞くん犯して、包茎早漏おちんちん集中治療しちゃった♪
DATE : 2008-02-09-Sat Comment 10

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

久しぶりの更新♪
更新しないまま年越しちゃったよ(汗
みんなはどんな年末すごしたのかな?


瞳は、クリスマスは隣の変態さんで見つけた童貞くんと一緒に過ごして、大晦日は即会!大人の割切関係で見つけた早漏おちんちんを治療してあげてたよw




■クリスマス
クリスマスは居酒屋で飲んで、バーに行って瞳久しぶりに飲みまくり☆
酔っ払ってたせいか、我を忘れて騎乗位で犯しまくっちゃったみたい(笑
旦那飲んで帰ってくるって行ってたから、遅くなっても平気だし丁度いいとか思ってて、目を覚ましてビックリ(汗


なんと朝の8時…
旦那から何回も着信あって、さすがにちょっと焦っちゃった(汗
とりあえず旦那に電話して、友達と飲んでて酔い潰れたって言っておいたw
そしたら旦那「ふ~ん、そうなんだ」って。
なんかムカつく!!!ちょっと位は疑って欲しいよね。


だいたい、旦那が瞳の事満足させてくれないから浮気し始めちゃったわけで。
早漏のくせにムカつくよ!!!(笑
いつか、「早漏ちんちんに満足できずに毎日のように他の男とエッチしてたよ」って言ってやりたい(笑


で、旦那そんな反応だったし、時間まだあったから、寝てる童貞くん(ていうか、既に童貞奪っちゃったけどw)のおちんちんをペロペロして起こしてあげた♪
寝ぼけながら「あ~…気持ちいい」とか言いながらおちんちん勃起させてて、チョーギンギンで我慢できなくなったから、騎乗位で犯しちゃったw
すぐイッちゃうから、イッたらフェラで無理矢理起たせてw、また挿入みたいな♪


せっかくの童貞くんだったのに、酔ってたから、童貞奪った実感ないんだよね…
童貞を奪うときは、ちゃんと意識ある状態でのぞまないとダメだなって反省…←どんな反省だろw




■大晦日

大晦日は包茎早漏おちんちんを鍛えてあげたんだけど、相手の男の子がチョー敏感で一杯いじめちゃったw
乳首舐めるだけで、「あんっ」ってかわいい声だしまくり♪
おちんちんの皮を剥いてピンクの亀頭を指でスリスリスリスリ☆


「あ~ん…ジリジリする…」
「ピンクの赤ちゃんみたいな亀頭一杯鍛えてあげるからね♪」
って、フェラで亀頭責め!
カリをチュポチュポしてあげたら、あっという間にイキそうになっちゃったから、
「ダメ!絶対イッちゃダメだからね!」
って怒ってあげた(笑


「すいません…」
って謝る姿もかわいくて☆
その男の子、体チョー大きくて(180cm以上あるかな)、イカついくせに瞳のおちんちん責めで女の子みたいに感じちゃってるんだよ(笑


そういう男の子責めるの大好き♪
なんか、そういうギャップって堪らないよね。
亀頭責めと高速手コキ&寸止めで2時間くらい集中治療してあげたよ☆
最後は正常位で入れさせてあげたんだけど、すぐイキそうになって腰止まっちゃうから、結局瞳が上になって腰振りまくっちゃったw
当然、騎乗位でも寸止め♪


イカつい男の子が、快感に顔を歪ませて「もう、イカせてください…」てお願いしてくる姿に興奮しまくりの瞳でしたw





■最 近
今年に入ってからも相変わらず童貞奪ったり、包茎早漏おちんちん治療はしちゃってるよ☆
今年こそ瞳をイカせまくってくれる強いおちんちん見つけたいな♪
ていうか、強いおちんちんに瞳が鍛えるしかないかw


ってことで、おちんちん鍛えて欲しい包茎、早漏、童貞くんとかいたらメールしてね。
強いおちんちんに成長したら瞳のおまんこが狂っちゃうくらいイカせまくってくれなきゃ嫌だからね♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-10-Sun 14:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-11-Mon 02:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-12-Tue 11:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-17-Sun 02:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-04-Tue 11:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-12-Wed 01:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
やす | URL | 2008-03-16-Sun 19:09 [EDIT]
はじめまして、岡山市にすむ短小包茎早濡の童貞です。童貞奪ってください。
承認待ちコメント
| | 2013-05-16-Thu 04:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-05-16-Thu 07:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-05-16-Thu 07:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.