2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 早漏おちんちん…
プールで強制射精&ホテルでは寸止めでお仕置きww
DATE : 2008-08-06-Wed Comment 9

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

毎日暑くてまさに夏って感じだね♪
久しぶりに更新になっちゃってけど、相変わらずおちんちん治療に励んでる瞳ですw
サイトで見つけた人と花火行ったり、プール行ったりもして夏満喫!


でもね、プール行ったときとか一緒に行った男の子に嫉妬しちゃったりしたんだよね・・・
かわいい子とか、水着のエロい子とか通るとガン見してるし(怒
てか、それでおちんちん勃起させたりとかマジ最悪!
って、そんなの怒るところじゃないんだけどw、なんかむかつくから、
「包茎で早漏のダメちんこのくせに他の女見て勃起させてるってひどくない?!」ってキレてみたりww

「いや、自然現象だし・・・」
とか言い訳するから余計ムカついたw
「てかさ、瞳にダメちんこを治療してもらいたくて会ってるんだよね?」
「なのに瞳をそっちのけで他の女チラチラ見てるとかありえなくない?!」
「すいません・・・・」
「まぁ、いいや・・・後でたっぷりお仕置きしてあげるから。」
って、冷たく言い放つw

ちょっと焦った様子にも見えたし、"お仕置き"って言葉に期待を膨らませたようにも見えるし。
分かってるんだか分かってないんだか・・・

既に勃起したおちんちんは収まる様子もないので、仕方なくフェラで抜いてあげることに。
トイレの影に隠れてバキュームフェラ♪
っていつもは焦らしに焦らしまくる瞳が逆治療?www

「あ~、イキそう・・・」
「でも、イクのもったいないしストップして・・・」
「何言ってんの?今はプールを楽しむんだから」
「あぁぁぁ、お願いだからもうちょっとだけ待って!」
「ダメ!!!」
ラブホじゃないし、顔にかかったら化粧とかめんどうだから、フェラから手コキに代えて乳首をベロベロ舐めまくる♪
「あぁぁっぁっぁあ、待って!待って!」
「いいから早くイッて!!早漏のくせにこんな時ばっかり我慢して!」
「あ~~~!ダメ!イク~~~!」
って大量の精子が飛び散ったww

影には隠れたけど絶対誰かに見られてるよねww
まぁ、どっちにしろさっさと済ませてプールを楽しみたかったし、気にもしなかったけどw

プールの後は、ホテルに移動してお仕置き開始!
1時間かけてフェラ&手コキで責めまくり!
イキそうになったら当然寸止め!
「お願いします・・・イカせてください・・・」だってww
プールでは待って待ってってうるさかったのにwww

まぁ、こっちが本来の瞳の姿だし、昼間の事は忘れてたっぷりいじめてあげたよ♪
たっぷり焦らした後は、騎乗位で挿入!
騎乗位でも焦らしと寸止めの繰り返し♪
激しくピストン&グラインドしまくって、イキそうになったらすかさず腰を浮かせておちんちんを抜くw
射精感が収まったころを見計らって、また挿入してゆ~っくり腰をグラインド♪
「ホントにおかしくなっちゃうよ・・・イカせてお願いします・・・」

「そんなにイキたいの~~?」
「じゃぁ、正常位で瞳のことイカせて♪そしたらイッていいよ」
「わかりました!!」
って元気一杯な声で返事してるしww

正常位で入れた途端、凄い勢いで腰を振り出したww
「あっあっあっ!いい~~」って瞳感じまくり!
「もっと!もっと奥まで突いて!瞳のおまんこ壊して!!」
って叫んだら、
「もうダメ!イっちゃう~~~!!!」って…

慌てて腰をストップさせようと押さえつけたんだけど、逆に瞳の手を押さえつけられて軽いレイプ状態??ww
ズコズコズコズコズコズコズコ!
ってラストスパートで大量の精子を発射・・・

「ちょっと!!何やってんの?!」
「瞳がイクまで我慢しなきゃダメじゃん!!」
「だって・・・気持ちよくて・・・」
「どうせ最初っから勝手にイクつもりだったんでしょ?!」
「そんなつもりはないです・・・」

治療してもらう立場のくせに身勝手な行動をとった淳一くんには亀頭責めの刑!
イッたばっかの敏感な亀頭を容赦なくこすりまくり!
2時間かけてたっぷり亀頭をいじめまくってあげたよw
快感と辛さが混じった拷問状態に淳一くん途中から涙流してたしw

でも、こうやってみんなおちんちん成長していくんだからw淳一君にはいい経験になったんじゃないかなw
てか、瞳とは2度と会ってくれないかも?w
でも、治療という名の拷問?wを求めて何回も会いたがる男の子も多いし、しばらくしたらメールしてくるかもねw

とりあえず平日は昼間は時間とれて、週末はその時々だけど、おちんちん治療して欲しいって人はメールしてね♪
包茎、早漏ダメおちんちんからの連絡待ってますww
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-14-Thu 07:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-14-Thu 20:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-15-Fri 13:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-29-Fri 01:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-29-Fri 04:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-06-Sat 15:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-18-Thu 03:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-12-Fri 23:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-10-29-Fri 18:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.