2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 早漏おちんちん…
男でしょ?!しっかり突きなさい!!w早漏おちんちん治療♪
DATE : 2007-11-08-Thu Comment 6

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

今日は人妻の誘いで見つけた大学生の男の子の早漏おちんちん治療してきたよ♪

彼女にいっつも「イクの早過ぎ!!」ってバカにされてるんだって(悲
彼にしてみたら、そうやっていわれてバカにされるのも興奮しちゃうみたいなんだけど←完全Mだよねw
やっぱり、彼女の事満足させてあげたいって思うし、それが理由で浮気されたりしたら嫌だって悩んでるっぽい

で、瞳に治療して欲しいって事でメールしてきたみたい。
なんか、そういう話聞いてると、彼女の事羨ましく思っちゃったり。。。

瞳なんて旦那に全然相手にしてもらえないし、エッチするのはいいけど勝手にイッちゃって瞳の気持ちなんて一切無視って感じだし(悲
だから浮気しちゃうんだよバーカ(笑

でね、なんか彼女に対して一生懸命な彼をみてたら、すっごい愛しく思えちゃって♪
瞳も全力を尽くして早漏治療してあげちゃったww

早漏って、身体的理由と精神的理由の両方が兼ねあってって感じだと思うんだよね。
とか難しい?事書いてるけど、いつも通り、言葉責め&寸止めの繰り返しなだけなんだけどww

乳首舐めてあげただけでエビ反りになって「あんっ」って女の子みたいな声出しちゃって…あんっ♪かわいい!!w
そんな乳首感じちゃうの~?ダメだよ。男の子なんだから!!」

乳首舐めながら、おちんちんをサワサワしてあげたら、既におちんちんギンギン♪
「もう~こんなに勃起させちゃって。いけないおちんちんだね。」
「ごめんなさい…」って謝る姿にキュンッてしちゃった(笑

その後はおちんちんをベロベロ舐めまくって、ヒクヒク発射寸前になったところで「ダメだよ!勝手にイッたら!!」って寸止め♪
苦しそうに歪む彼の顔みてたらもっといじめたくなっちゃってw

何回も何回も寸止めして気付いたら1時間経過。
「1時間も我慢できたじゃん!偉いね、このおちんちん♪」
「ご褒美におまんこに入れさせてあげるよ」

で、瞳のおまんこに挿入♪
ギンギンに硬くなったおちんちんチョー気持ちいい!
「ほら、もっと腰振って!」
「でも、イッちゃいそうで…」
「ダメだよ~そんなだから彼女にバカにされるんでしょ?」
「そうだけど…」

結局イキそうになってばっかで腰まともに振ってくれないから、じれったくなって瞳が上になって騎乗位で腰ふりまくっちゃった(笑
騎乗位でも寸止めの繰り返し♪

最後は正常位に戻って、「最後くらい激しく突いて!!男でしょ!しっかりしなよ!!!」って激しく突かせちゃったw
最後はあっという間にイッちゃったけど、彼はとっても満足そう
そんな彼を見てたら瞳も何だか嬉しくなってきちゃった

これで早漏治ったかは微妙だけどw、彼はちょっとは自信が持てた様子。
彼女とエッチしたら結果をメールしてくれるって言ってたからちょっと楽しみ。
少しでも彼女を満足させることができればいいんだけどね♪

あ、金土って旦那家空けると思うから時間とれるよ。
おちんちん鍛えて欲しいって男の子はメールしてね。
たっぷりいじめちゃうから覚悟してね(笑
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-11-15-Thu 22:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-11-21-Wed 00:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-07-Fri 20:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-12-Wed 02:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-14-Fri 09:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-03-18-Fri 03:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.