2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 瞳の早漏治療
瞳の射精管理復活!!&真性包茎童貞治療w
DATE : 2007-03-01-Thu Comment 14

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

あー、もう3月だね。早い(汗)
最後にブログ更新したの2月半ば…
がんばって更新しないとねw

ブログ更新してない期間もエッチはしてましたw
久しぶりにね、康一くんにも会っておちんちん鍛えてあげたよ!
ってか、ずっと放置プレイだったし(汗)ごめんなさいだよねw

前からブログ読んでくれてる人は知ってると思うけど、康一くんにはオナニー禁止令を発令して、定期的に瞳が会うって感じだったんだよね。
会ってもイカせないんだけどw
ひたすら寸止めしまくって絶対イカせない!
一回もイカせないまま帰らせて、またオナニー禁止を言い渡すw

で、月1回だけイカせてあげる日を用意してあげてるんだけど、ずっと我慢しっぱなしだから物凄い勢いで精子が飛び出してくるw
康一くんの快感も半端じゃないみたいで、チョー感じまくってくれる♪

ひたすら寸止めさせる事によって早漏を治療してあげようって考えから始まったんだけど、少しずつ効果は現れてきたみたい!
とか思ってたところで、あんまり連絡とらなくなっちゃって放置しちゃった感じだったんだよねw

久しぶりに会ったら、せっかく鍛えてあげてたのに、またイクの早くなっちゃってた…
って言っても放置してた瞳が悪いんだけどねw
その間ずっとオナニー我慢してたら、さすがに異常だと思うしw

でもね~、なんかちょっとムカついちゃって。
当たり前って言ったら当たり前なんだけど、瞳の早漏治療の通院wやめてる期間他の女とエッチしまくってたらしくて。

別に瞳の彼氏でもなんでもないから何も気にすることないんだけど、なんか話し聞いたら嫉妬しちゃった…
早漏を楽しんでイカせまくってくれたって女の話とか聞いたらチョームカついて!

80050.jpg

瞳とは正反対な感じじゃん?
瞳は早漏治療のために寸止め、亀頭責め、オナニー禁止とかって、ある意味射精管理みたいなことしてたのに、その女はイカせまくって楽しんでたって…

でもどっちがいいものなのかな?
早漏直した言ってメールとか一杯もらうから、瞳とエッチしてたほうが嬉しいのかなぁ?
とはいっても、瞳とエッチしても、イカせてはもらえないわけでしょ?
そしたらイカせまくってくれる女の方がいいものなのかなぁ。
でも、康一くんはちょっとM入ってるから、射精管理されるてるっていうことに快感を感じてたのも確かだと思うし。

って、ダラダラとごめんなさいw
なんか色々考えちゃって。
継続的なセフレって康一くんくらいしかいないから他の男の子のおちんちん治療した時とは感覚ちょっと違うんだよね~

ってことで、また定期的に早漏治療してあげる約束したよ♪
とは言っても前みたいに瞳とだけっていう風にはいかないんだろうけど。
そこら辺にちょっと嫉妬を感じちゃう瞳ってバカなのかなw

瞳と会ってない間は色んな女とエッチしてたみたいだし。
ギャルとエッチして早漏をバカにされたりもしたみたいw
でも、そうやってバカにされると余計興奮しちゃったみたいなんだけどねw

更新してない間にエッチした相手で印象的だったのは、真性包茎のシンヤくん♪
高校卒業したばっかりの男の子だったんだけど、皮被ったままのオナニーしかしたことなくて、包茎っていうのが何かもしらなかったみたいw
当然童貞、彼にとっては色んな意味で初体験目白押しって感じ。

おちんちんの皮剥いてあげたらビックリしてたよw
「僕のちんちん大変なことになった…」って泣きそうになってたしw
それとも痛みで泣きそうになってただけなのかなw

って感じで、相変わらず包茎、早漏治療してる瞳です♪
おちんちんの悩みある人とか、包茎早漏治療して欲しい男の子いたら気軽にメール下さい!
あ、時々メールに打ってくる人いるんだけど、別に年齢とか気にしなくていいからねw
オジさんとかで包茎とかだと逆に瞳興奮しちゃったりもするしw
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
たくや | URL | 2007-03-03-Sat 21:14 [EDIT]
俺も真性包茎です・・・。なので治療してもらえないでしょうか?治療してもらってる人たちがすごいうらやましくて;
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-03-Sat 23:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-05-Mon 23:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sho | URL | 2007-03-07-Wed 23:45 [EDIT]
こんばんわ。19歳の浪人生です…もしよかったらカリ舐めて(^_-)ブログで返事ください!
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-08-Thu 12:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-08-Thu 19:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-09-Fri 20:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-13-Tue 13:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-26-Thu 00:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-03-Mon 19:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♪
| URL | 2008-03-22-Sat 20:50 [EDIT]
みんなコメントありがとう♪
なかなか更新できずにいるけど、これからも頑張って日記書いていくつもりなので暇なときにでも遊びに来てください≦(._.)≧ ペコリ

今日も包茎治療してきちゃったよ♪
明日は昼から夜まで暇だから、治療してダメおちんちんはメールしてね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-12-27-Thu 05:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-12-27-Thu 17:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2015-07-19-Sun 17:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.