2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 瞳の早漏治療
皮を剥いて亀頭とカリをペロペロ治療♪
DATE : 2008-09-28-Sun Comment 16

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

昨日も早漏治療してきました♪
相手は23歳フリーターのケイジくん。
仮性包茎だから亀頭ピンクでかわいい♪

包茎の皮剥くときって、なんかドキドキしちゃうんだよね。
「ほら、剥いちゃうよ~」とか言うと、恥ずかしそうな顔して「はい・・・」って。

「ピンクの綺麗な亀頭が出てきたwこれじゃぁ早漏なのもしょうがないよねw
「恥ずかしいよ・・・」
「そりゃ恥ずかしいでしょwだって、いい年してお子様おちんちんなんだもんね~」
「うう・・・」

皮を根元にひっぱって、露出したカリを舌でツゥ~ってなぞりながら、
「だいじょうぶだよ。瞳が鍛えて大人のおちんちんにしてあげるから♪」
「はい・・・あん・・・」
「その代わり瞳の言うこと聞かなきゃだめだよ。イッていいって言うまでは我慢してね。」
「わかりました・・・あぁぁl・・」

鍛えるために敏感な亀頭とカリを重点的にペロペロして、その後はサオ舐め、バキュームフェラ♪
「あ~~、そんなにされたらイッちゃう・・・」
「ダメだよ~我慢するんだよw」
「あ~、でも・・・」
「でもじゃないでしょ?大人のおちんちんになりたくないの??」
「なりたいけど。。でも。。あぁぁ~」

このままだとイッちゃいそうだったので、
「ダ~メッ!」ってフェラ中止して寸止めw
そんなこと何回も何回も繰り返しちゃった♪

でもお漏らしすることなく、ひたすら我慢したから、
おちんちん頑張ったね♪お子様おちんちんにしては優秀だよw」
「そうなの?・・・」

頑張ったご褒美に瞳のおまんこをプレゼントw
正常位で入れさせたんだけど、20秒くらいでイッちゃった(汗
やっぱりお子様おちんちんだねww

今日の夜暇してるから、おちんちん治療希望の人いたらサイトにメールしてね★
久しぶりにイカせてくれるおちんちんも欲しいなぁ・・・
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-28-Sun 13:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-28-Sun 15:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ
mimi | URL | 2008-09-28-Sun 15:49 [EDIT]
良いブログだね
応援ポチッ!
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-28-Sun 19:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-30-Tue 17:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-03-Fri 00:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-16-Thu 21:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-21-Tue 23:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-11-03-Mon 00:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-11-07-Fri 00:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-11-09-Sun 22:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
治してほしいです。
仮性包茎ちんちん | URL | 2008-11-23-Sun 10:14 [EDIT]
こんな僕のチンチンを治してほしいです。言うこと聞くし、我慢もします。できなかった時のお仕置きの覚悟もあります。ですから治療お願いします。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-11-25-Tue 19:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-14-Sun 03:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-01-24-Sat 20:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【広告掲載に関しまして】
野村優希」 | URL | 2009-03-04-Wed 18:45 [EDIT]
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳 管理者様

初めまして、有限会社FUEL(フュール)の野村と申します。
本日は広告掲載をお申し込みさせて頂きましたが
弊社がハウスとして代理店活動を行っている
サイトが10サイトほどございます。
一度詳細をお送りさせて頂きたく思いますので
ご返信の程何卒宜しくお願い申し上げます




トラックバック
TB*URL
アダム徳永の早漏克服メソッド
時給百円未満 2008-10-24-Fri 19:48
1000人以上の女性の性感を開き、女性の官能を知り尽くす著者が自由自在に射精をコントロールし、女性に至高のエクスタシーを与えるスペシャルメソッドをあなたに伝授します。あなたはセックスによるコンプレックスがどれだけあなたの人生にマイナスに作用しているか、知っ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.