2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 瞳の早漏治療
包茎早漏ミニおちんちん治療方法♪おちんちんはサイヤ人に似てる?w
DATE : 2007-03-13-Tue Comment 4

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

なんか急にブログの訪問数が増えたんだけど何だろう?
どっかからリンクされたのかなー?

なんかね、急にコメントの数が増えて♪
色んな人が見てくれてるんだなぁって思ったら何か興奮してきちゃって(汗)

だって、瞳が包茎とか早漏治療してるって日記を読んでおちんちんビンビンにしちゃってる男の子がいるわけでしょ?
で、きっとオナニーとかもしちゃったりしてるのかな?って考えたらドキドキ、濡れ濡れにw

コメントに包茎治療してください!
とかコメント一杯来るんだけど、メアドとか載せられてもちょっと困っちゃうかも…(汗)

携帯とかPCでメールのやりとりとかは、もし旦那に見られたりしたら困っちゃうしね…
別にあんな人どうでもいいって言ったらどうでもいいんだけどw

かと言ってブログにコメントもらっても実際会うには瞳がコメントで返さなきゃいけないし、みんなが見てるコメント欄で場所とか日時書くわけにもいかないしw

もともと瞳がブログ書いてるのって単純に日記って感覚っていうの分かってくれたら嬉しいかなぁ。
別にブログでエッチ相手とか見つけようって思ってるわけじゃないし。

書いてる内にファンになってくれた人とかが使ってるサイトとか教えてとかコメントしてきて、それからエッチしたサイトとか載せるようになったんだよね。

サイトだったら、サイト内でメールすればいいし旦那にバレる心配もないから安心♪
前にMixiとかでも会ったことあるんだけど、アレって微妙…
ほら、どこで誰がどう繋がってるかわかんないでしょ?

そういう不安もあるし、なんか会った後、瞳の知らないところで(Mixi内)で瞳の話題で盛り上がってるコミュがあって(汗)
多分アイツだ!!って思ったんだけど、どうにもできないしw
しばらく放置しておいたら収まったんだけど、マイミクとかリアルな友達とかも多いから、アソコでエッチ相手探しは人妻には厳しいかなってw

とかブログのコメントで会うのはナシ!って思ってるくせに、この前エッチしてきちゃった(汗)
って言ってもコメントでやり取りしてとか、向こうのメアドにメールしたわけじゃないんだけどね。

瞳が登録してるサイト(100万人のご近所さん)にその人も登録してたみたいで、そっちにメールもらえませんか?ってコメント着てた。
なんかコメントしてきた内容とかもかわいくて、包茎早漏ミニおちんちんなんだってw
一生懸命イカないように我慢するんで強いおちんちんになるように鍛えてもらえませんか?って必死な感じが溜まらなかった♪

それ読んだら、「よし!瞳が一杯鍛えて、立派なおちんちんに治療しちゃうぞ!」って興奮してきちゃってw
サイトでメールしてみたら、チョー喜んでくれて瞳もなんだか嬉しくなっちゃった♪

実際会ってみたら、確かにチョーミニちんちんw
皮もたっぷり被っててw勃起しても亀頭がほとんど見えないw
でも、真性包茎じゃないらしくて、皮を指でつまんでズルッてしてみたら、ちゃんと剥けるんだよね。

「皮オナニーばっかしてるんでしょ?」
「はい…」
「ダメだよ~。そんなことしてたらどんどん皮伸びちゃうよw」
って忠告しながら剥いた亀頭をサワサワしたりペロペロしたり♪

常に皮被ってるから敏感みたいで体をピクピクさせてたw
「う~ん。このおちんちんは重症かなぁw優しく触っただけでそんなに感じちゃってw」
「なんかジリジリする…」
「我慢しなきゃダメだよ~。まだ亀頭の気持ち良さとか分かんないかもしれないけど、鍛えればツライだけな状態から、気持ちよくなってくるから♪」
「そうなんですか…」
「優しく治療してあげるから、ちゃんという事聞いてね♪」
「はい♪」

afsafas.jpg

なんか可愛い~♪
お昼ごろから会ったから時間たっぷりあったので、2時間くらいかけて亀頭を治療♪
亀頭が敏感過ぎてイキそうにもならないみたいなので、途中でサオもシコシコしてあげて、寸止めを繰り返して早漏治療も織り交ぜながらw

我慢させ続けたら、我慢汁が出っぱなしでw
チューチュー吸い取ってあげたよ♪
小さいおちんちんを大きく成長させるには、我慢オナニーがいいみたいな話をネットで読んだことあるんだよね。

だから、瞳がしてあげる寸止めとかってきっと効果的なはず!
イク寸前まで持っていくことによって、おちんちんに血液がいっぱい流れ込んで、どんどん大きくなるでしょ?

アレを繰り返すと、徐々におちんちんの大きさの限界値?がUPしていくらしいよ♪
なんかある意味サイヤ人みたいw

瞳のおまんこに入れたい!入れたい!って途中で悶え始めて、入れさせるつもりなかったんだけど、かわいいから騎乗位で入れちゃった♪
おちんちん凄い小さいからあんまり気持ちよくなかったんだけどw、彼が感じまくってる姿とか見てたら瞳も興奮♪

お決まりの台詞、
「まだイッちゃダメ!」って言ってたら、余計興奮しちゃったみたいでw
我慢させ続けてたんだけど、瞳が気持ちよくなってきて腰をグリグリ押し付けてたら、「イクぅ!!!」ってw
慌てておちんちんを抜いたら凄い勢いで精子が中を舞った♪

「もう!なんで勝手にイッちゃうの?w」
って、発射したばっかりのおちんちんをベロベロ舐めてあげた♪
やっぱり男の子をいじめるのってチョー興奮しちゃう。
瞳が治療して立派なおちんちんに成長したら、瞳のこといっぱいイカせてくれるかなぁ?って淡い期待を持ちながらイッた後もたっぷりいじめてあげました♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-13-Tue 19:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-19-Mon 22:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-29-Thu 05:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-09-21-Mon 14:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.