2ntブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 未分類
包茎、早漏おちんちん!今夜鍛えてあげるよ♪
DATE : 2007-10-05-Fri Comment 6

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

久しぶりの更新だw
夏はこれでもかってくらい包茎&早漏治療しまくっちゃったよ♪

夏休みだと学生とか暇みたいで一杯メール来て困っちゃった。
当然若い男の子の方が包茎率も高いわけで♪

皮被ったかわいいおちんちんをペロペロしてあげたり♪
皮剥いて、敏感な亀頭を一杯こすっていじめちゃったり♪
真性包茎のおちんちんの皮剥きも何本かしてあげちゃったよ♪

すぐイッちゃうダメダメな早漏おちんちんも一杯鍛えてあげちゃった☆
相変わらず「イッていいって言うまでイッちゃダメ!」って台詞は好評(笑)

M男くんとかって、その台詞言うと決まってすぐイッちゃうんだよねw
それわかってて言葉責めしちゃう瞳もエロエロなんだろうけどw

瞳の責めに耐えて射精を我慢できた偉いおちんちんはご褒美として瞳のおまんこに入れさせてあげたりw
騎乗位で一杯動いたら大抵のおちんちんはスグイッちゃうんだけどね。。。

相変わらず満足できない瞳のおまんこ…
でも、たまにいるんだよね。
チョー激しくおまんこ突いてくれて、瞳が狂いそうな程イカせてくれる強力なおちんちんw

いっつもイケなくておまんこ大変なことになっちゃってるから、イカせてくれるおちんちんには一杯気持ちいいことしてあげたくなっちゃうし、そんなおちんちんが愛しくて愛しくてww
ついつい、おちんちんが起たなくなるまで求めちゃったり(笑)
相変わらず欲求不満なのには変わりない感じですww

イカせてくれる素敵なおちんちんも堪らないけど、いつからか包茎おちんちん、早漏おちんちんをいじめる事にも異様な興奮を覚えるようになっちゃってw

だから、イカせてくれるおちんちんも、すぐイッちゃう早漏おちんちんも、皮被ったお子様おちんちんも大募集だよ♪

瞳が一杯いじめて、鍛えて、立派な大人のおちんちんにしてあげる!
その代わり、成長したおちんちんで瞳の事一杯イカせてよねw

今日の夜時間あるんで、暇な人いたらメールして☆
最近外に出られないこと多くてオナニーばっかりしてたから、瞳乱れすぎないように注意しないとw
おちんちん一杯こすって、亀頭グリグリしまくって、何回もイカせちゃうから覚悟してね♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-10-10-Wed 19:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールみながら 
サトシ | URL | 2007-10-11-Thu 13:13 [EDIT]
しごいちゃいました

鍛えられたい~

すぐ先から汁だしちゃう…
メールみながら 
サトシ | URL | 2007-10-11-Thu 13:14 [EDIT]
しごいちゃいました

鍛えられたい~

すぐ先から汁だしちゃう…

s927@pdx.ne.jp
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-10-21-Sun 00:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-10-21-Sun 00:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-04-20-Sun 15:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.