2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 瞳の早漏治療
早漏の言い訳?「瞳さんのおまんこ気持ちよすぎ…」でも、自信あるんだよねw
DATE : 2006-12-08-Fri Comment 0

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

この間は風邪引いてるのにエッチしにいっちゃったw
どっちかっていうと瞳が治療してもらう立場なのに、結局瞳が治療してあげることになっちゃったけどw

エッチしたのは19歳の義信くん♪
最近人妻人気下がってるのかなー
クリスマスとか年末近いから、恋愛系とかの方がエッチしやすいって聞いていつもとは違うサイトで探してみた。

直アドGOGOってサイト。確かにこの時期セフレよりも彼女探す男の子の方が多いのかも?
女の子も彼氏探してるみたいで、人一杯いるみたいだよ

で、義信くんから「イクの早いから精子のお薬一杯飲ませてあげられますよ!」とかってメール来たw
ブログ読んでメールくれたんだーって、ちょっと嬉しくなって会いに行ったんだけど、いくらなんでもイクの早過ぎw

こんなにイキまくったらどれだけ大量のお薬飲まされることになるのか・・・(汗)
だって、フェラしてあげたら1分くらいでイッちゃって、入れてもらったらまた1分くらいでイッちゃってw

2回目だからもう少し長持ちしそうなものなのにーw
でも、彼が言うには「いっつもはこんなに早くない…」って。
「瞳さんのフェラもおまんこも気持ちよすぎなんだよー」ってw

そう言われると嬉しいような、悲しいような…w
別に自慢するわけじゃないけど、結構エッチテクとか、アソコには自信あります!w

昔の記事とか読んでくれてる人は知ってると思うけど、エッチする相手がみんな先にイッちゃって瞳イカせてもらえることほとんどないんだよー…(悲)

あ、そっかw
最近読み始めた人たちはそんなの知らないか。
瞳は包茎、早漏治療好きの変態人妻くらいにしか思ってないのかも?w

ってか、一応説明しておくとw、
そうやって誰とエッチしても先にイカれちゃうから、こうなったら瞳がおちんちんを鍛えてイカせてくれる立派なおちんちんに育てるしかないんじゃないか?ってw
そんなこと思ってるうちに、亀頭責めとか、寸止めとか、痴女っぽいことに目覚めてきちゃったんだよ♪

男の子が瞳の責めで感じまくって、喘いでる姿とかチョー興奮しちゃうw
って、やっぱりただの変態かなww

手とか口でイカせてもらえることはあるんだけど、おちんちんでっていうのがほとんどないんだよ。
で、みんな口を揃えて言うのが、「おまんこ気持ちよすぎとか、フェラ上手すぎ」とか。
これって早漏の言い訳なのかな?
でも、それなりの人数とエッチしてるし、大抵の男が先にイッちゃって同じ事を言うしw

あ、言っとくけど不感症とかではないんでw
手まんとかだとそんなに時間かからずにイッちゃうし(恥)
ってことは、やっぱり瞳のおまんこが気持ちいいせいなのかなww

話し戻るけどw、義信くんはイってもすぐ起つお利口なおちんちんだったのでw、亀頭責めとか手コキで鍛えるんじゃなくて、実戦で治療w
「瞳がイクまでイッちゃダメだよ!我慢して♪」って感じで腰振ってもらったw
風邪引いてるもあって、亀頭責めとか寸止めする気力なかったのもあったんだけどねw

結局イカせてはもらなかったよ…(悲)
久しぶりにおちんちんでイカせて欲しいーー!
どっかに瞳をイカせてくれる素敵なおちんちんないかなぁ♪w
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.