2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 瞳の早漏治療
亀頭責め、カリ責め、寸止め、早漏治療!でも…早漏おちんちんにイカされちゃった…(汗)
DATE : 2006-11-21-Tue Comment 2

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

直也くんとエッチしてきたよ!
イクの早すぎ!!w
寸止めするつもりがいきなり発射しちゃって困っちゃったw

しかもフェラw
フェラじゃいかないんじゃなかったっけ?ww
直也くんがエッチしたマユミちゃんがフェラ下手なのか、瞳がうまいのか♪w

直也くん1回発射するとすぐ回復しないって言ってたけど、チューチュー吸いまくったらスグ元気になった♪

いきなり発射しちゃったから、かる~くお仕置き♪
ローションつかって、亀頭責めで懲らしめてあげましたw
イクにイケない快感と苦しみ♪
「あー、ムリー」って言って苦悶の表情w

「あっという間にイッちゃった罰だよ♪」
「それに気持ちよくなりながら亀頭鍛えられるんだから我慢しなきゃw」
「うぅぅ、つらいよ・・・」

しばらく亀頭責めしてから、カリいじめしちゃったw
カリの部分だと苦しさはあんまりないみたいだからイクことが可能なんだけど、ローションぬるぬるでクチュクチュこすりまくっちゃった♪

「あ~、イキそう!イッちゃう~」
その瞬間に手を離していじめちゃう♪
「ダメ!我慢してー」
「うっ・・・苦しい・・・イキたいよ・・・」
「イキたいの?ダメ~♪我慢して鍛えて早漏直さないと彼女他の男にとられちゃうよーw」
「はい・・・がんばります(涙)」

それからはイキそうになったら亀頭責め、またカリをクチュクチュ♪キュッキュッってこすりまくって、寸止めしてまた亀頭責め♪
これひたすら繰り返しちゃったw

我慢すればするほど、おちんちんがおっきくなって、硬ぁ~くなってきて、瞳のおまんこグチャグチャになっちゃった。
あー、入れたい~~~~♪って思ったけど、瞳も必死に我慢・・・

1時間半くらい寸止め繰り返しちゃったかなw
その後は正常位でおまんこに入れてもらった。
でもやっぱりすぐイキそうになって腰の動きが止まっちゃう・・・

「ほらーしっかり動かしてー♪」
「出ちゃいそうで動けません・・・」
「もう!そんなだから浮気されるんだよー」
「そうなんだけど・・・(涙)どうにもならない・・・」
「頑張って早漏直さないと・・・w」

しょうがないので、おちんちんを抜くの許可w
で、瞳のおまんこをいっぱい舐めてもらった♪
舌使いはなかなか上手で瞳イキそうになっちゃた(恥)
でも、早漏おちんちんの持ち主にイカされちゃうなんてプライドが許さなくて、必死に我慢しちゃったよw

このままじゃイカされちゃう!
って思った瞳は舐めるのを慌てて止めさせたw
で、もう一回正常位にチャレンジ♪

そしたら瞳の方が先にイキそうになっちゃって・・・
我慢しようとしたんだけど、もう限界で・・・(恥)
「あーん、ヤバっ…イクぅ、もっと激しくして♪」
「え・・・イキそうなんですか?」
「もっと奥までもっとー♪」
「はい!」
ズコズコズコズコッ!
「イクぅ~~~~♪」

結局イカされちゃった(汗)早漏おちんちんに・・・w
瞳がイッた後、直也くんもすぐイキそうになっちゃったみたいで、
「あぁ、僕もイキそうです・・・イッちゃダメですか??」
「いいよ・・・イカされちゃったしw」
「はい!」

凄い勢いで腰振りだして、直也くんもフィニッシュ♪
ずっと寸止めしてたから物凄い勢いで精子飛び出してきた!
「あー、最高です!」
「あはwってか瞳のことイカせたじゃん♪」
「ですね。なんでだろw」
「悔しいから言わなかったんだけど、舐めてもらったときイキそうになっちゃったw」
「えー、そうなんですか??」
「うん(恥)」
「舌使い上手だよね♪舌でいっぱい責めてから入れてあげれば彼女もイクんじゃない?瞳簡単にはイカないほうなんだけどイカされちゃったし(恥)」

直也くん少しは自信ついたみたいで、帰ったら早速彼女とエッチするっていってたよw
彼女のことイカせてあげられるといいんだけど・・・
でも既に浮気しちゃってるんだから、イカせてあげたとしても彼女が浮気やめるかは微妙だよね(悲)

直也くんから連絡あったら、結果をブログに載せちゃいますー
それにしても早漏おちんちんにイカされちゃうなんて・・・早漏でもうまくすればイカせることが可能ってことだねw

他にも早漏で悩んでる男のことか、包茎の子いたら瞳が治療しちゃうよ♪
寸止め、亀頭責め、皮剥きして欲しい男の子はメールしてねー
童貞くんももちろん大歓迎なのでよろしくね♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-02-15-Thu 18:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
| | 2012-09-22-Sat 00:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.