2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳
包茎・早漏とかすぐイッちゃうおちんちんは瞳が治療しちゃうぞ!w童貞くんもよろしくねw

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 瞳の真性包茎治療
真性包茎治療してあげたよ♪お風呂で暖めてローション使うと真性包茎剥きやすいかも♪♪瞳皮剥きにハマッてますw
DATE : 2006-11-15-Wed Comment 4

◆過激なので、18歳未満の人は見ちゃダメ◆

>> 18歳以上瞳をイカせる良いおちんちん♪
>> 18歳未満お子様おちんちんm(__)m

先週は2本のおちんちんの皮を剥いちゃった♪
連休とかは大人のおちんちんで瞳が気持ちよくしてもらった感じ。

それにしても包茎の人って多いんだねー
真性の人も結構いるみたいだしw
真性包茎の皮剥きはやっぱりハマッちゃってる感じw

いけないことしてるアノ感覚たまんないよ!(汗)
「ほらぁ、剥いちゃうよ~」ってw
でも、瞳が剥いてあげた後、ちゃんと剥きっ放しする努力してるのかなぁ?

何人からかは痛くて剥きっぱなしにはできないってメール来たんだけどw
だから、「そしたらお風呂入る時とかだけでも剥いて指で刺激して少しずつ慣らしていけば?」ってアドバイス。
ってか、お風呂入ったときくらいちゃんと剥いて洗わないと汚いしねw

でも、石鹸とかも染みるみたいで大変みたいw
先週剥いてあげた時は、またちんかすとか凄そうって思ってお風呂で剥いてあげた。
その時、石鹸付けたら滑りよくなるし、キレイになるし剥きやすいかなって思ってたんだけど、なんかヒリヒリして痛いみたい…

お風呂でおちんちんをあっためて皮が広がりやすくして、ローション使って少しずつ剥いていってよ♪
この方法が一番剥きやすい気がする。
普通に剥こうとしても、皮の内側と亀頭が張り付いてる感じでなかなか剥けなかったりするしw

とこんな感じで包茎治療順調な感じだよ♪
先週は早漏治療もしちゃったんだよねー
こっちは亀頭をひたすらグリグリシコシコってローションでこすりまくってあげた♪
当然イキそうになってもイカせない!w
我慢するのを繰り返すことによって、射精をコントロールできる?って勝手に瞳は思ってるからw

おちんちんに自信のない人、瞳にメールして♪
せっかくのおちんちんなのに、コンプレックスとかで使わないままなのは勿体ないしねw
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-11-15-Wed 14:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-08-20-Thu 14:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
| | 2010-04-07-Wed 12:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2010-05-02-Sun 11:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 『早漏/包茎おちんちん治療』 By 人妻:瞳. all rights reserved.